ホーム  / 日記 / 本の感想
ランキング

4/10/03
1. 10ドルのベットにフレームがないことで失望: すみません。
2. 30ドルでFax留守番、更に換えのインク付き電話に子機がないことで失望: すみません。
3. 30ドルのパソコン台が子供の勉強机に使えないことで失望: すみません。
いぬ
4/07/03
1. スモッグチェック: 安いけど時間もかかった。
2. 電力会社: あっさり解約。
3. 準備: 一発でうまくいくか。
3/29/03
1. 朝夜仕事: 明日も同様。
2. Kマート: 寂しい。
3. 弁当: ちょっとカロリーが高かったかな。
3/27/03
1. ディスカッション: 無事終了。
2. メーラー: うまくいかない。
3. 腰: やばい。
3/24/03
1. コンピューター: 新しい。
2. クリスチャン: 新しい衣装。
3. 運転: 慎重に。
3/21/03
1. エマ: 悲しい展開。
2. シャーリー: 楽しい。
3. 背中: 痛い。
3/20/03
1. 整理整頓: 保険料では賄えない。
2. モニター: 規格OKでハッピー。
3. WWE: SDは久しぶり。
3/18/03
1. 出納簿: 頭が痛くなってきた。
2. モニター: 規格外だ。
3. キングゲイナー: 着実に良い。
3/17/03
1. マグロ巻き: セール品だった。
2. ネットワーク: 研究所全体でおかしかった。
3. ドライブ: 危ないやつもいる。
3/16/03
1. 荷物の整理: 無さそうであった。
2. 納豆スパゲッティ: 昼夜連続。
3. ヒカルの碁: ほったは凄い。
3/14/03
1. UCSD: 大学。
2. 日通: 早起き。
3. イブニング: うまい。
3/13/03
1. 灰羽連盟: どうしても灰羽同盟と間違えてしまう。
2. 猫の地球儀: うまくいきすぎた作品。
3. 自動車: 復活。
3/12/03
1. アパートの手続き終了: ほっとした。
2. 皇国の守護者: 良いところで終了。
3. 自動車: また調子が悪い。
3/11/03
1. 羊のうた: 完結。
2. エマ: 結構おもしろかった。
3. まほろまてぃっく: 明るい。
3/10/03
1. WWE: ロックはやっぱり上手。
2. 皇国の守護者: まあまあ。
3. 頭痛: 少し痛い。
3/09/03
1. まほろまてぃっく: この明るさがいい。
2. 納豆巻き: 新しいのりは美味しい。
3. 頭痛: なかなか直らない。
3/08/03
1. 灰羽連盟: 優しい感じがする。
2. まほろまてぃっく: 単純に楽しめた。
3. FedEX: 場所がわかりにくかった。
3/07/03
1. 金: あるに越したことはないが、多くはいらない。
2. キングゲイナー: 路線が変わったのかよ。
3. 十二国記: 沸き上がる感動。
3/06/03
1. うどん: ここのところこればっかり食べている。
2. カード: 改めていい。。
3. イリア: 素敵な空回り。
3/05/03
1. さらば: いなくなると寂しい。
2. フルバ: 切ない。
3. イリア: 突き落とした。
3/03/03
1. 来襲: ちょっと待った。
2. メキシコ料理: 当たり。
3. ポイントローマ: 三回目。
3/02/03
1. 烈風伝: 暇さえあれば。
2. 顕微鏡: 早い。
3. カード: おおう。
3/01/03
1. ネット通販: はまるなぁ。
2. カレー: カレー臭。
3. カード: いいね。
2/28/03
1. FORD: 二度と買わない。
2. アイシールド21: うあまい。
3. カード: 久しぶり。
2/27/03
1. FPLC: ファルマシア去れ。
2. サイコロジカル: 暇なときに。
3. フルーツバスケット: 飯のときに。
2/26/03
1. サイコロジカル: 結局言い訳か。
2. たんぱくの精製: ハードでフリー。
3. マジックユーザーズクラブ: 名作だ。
2/25/03
1. 烈風伝: すずたん!。
2. サイコロジカル: 頭が痛い。
3. ビザ: ほっと。
2/24/03
1. クビツリハイスクール: いーちゃん。
2. ながされて藍蘭島: 「まほろば」と似た感じがした。
3. 猫の地球儀: 幽、クリスマス。
2/23/03
1. 烈風伝: カエサルを使用。
2. ボトムズ: 本放送以来の最終回だったから20年ぶりくらい?
3. イブニング: おうおう。
2/22/03
1. カレイの煮込み: 魚が食べたかった。
2. ボトムズ: 後二回で最終回。
3. 神戸在住: 想像力が凄いと思う。
2/21/03
1. マイス: ネズミのこと、急に出てくるなんて卑怯だ。
2. げんしけん: これは当たりだ。
3. イブニング: 習慣性がある。
2/20/03
1. デルマーハイツ: 丘を削って作った新興住宅地。
2. エルフェンリート: 久しぶりに読んで、やっぱりなにか惹かれるものを感じた。
3. ターンAガンダム: 管野音楽はいい。
2/19/03
1. イブニング: 凶悪すぎる。
2. Magic User's Club: 見たらおもしろい。
3. π: まったく変な話だ。
ホーム